おだわられもんラボのトップへ

レモン果汁ご購入について(2024年04月01日現在の情報)

       【お知らせ】2024年のレモン果汁ができました!

NEW

ラボ通販開始しました!こちら

委託店とイベント(一部)ではお求めいただけます。

※詳細は下をご覧ください。

※精油は製造中なので、もう少しお待ちください。

2024年製造の果汁が、

小田原フラワーガーデン湯河原のカフェOAZOおほりばた薬局 、ARUYO  ODAWARA 梅の里センター 教会カフェにこっと 

で販売されております。

今年(2024年)2月17日製造のレモン果汁は、神奈川県の湯河原町にある「でこぼこファーム」と「おだわられもんラボ」の、農薬不使用レモンからできています。化学肥料も使わないで育てたレモンを手搾り、瓶詰めした「めぐーるレモン」(180ml)。

レモンの実を皮ごと真ん中で割って、手搾りする工場に製造委託しております。消費期限(2025年2月16日)は製造から1年以内です。遮光瓶に入っておりますが無添加ですので、日のあたらない涼しい場所で保存いただき、開封後は冷蔵庫で保存、なるべく早くご使用ください。
レモン果汁は水で5%くらいに割ったり、100%リンゴジュースや米麴甘酒などと混ぜると、美味しくいただけます。
勿論料理にもお役立てください。
価格は果汁1本800円(税込み)です。
神奈川県の西域(ウエスト)で育つ、安全安心を考えたレモンを、「カナウエレモン」と呼びたいと考えています。

参考になるレシピのページはこちらです。(クリックしてください!)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【現在販売中のレモン果汁について】

今後も購入場所や方法を拡大してゆきますので、是非一度、新しくなった果汁をご覧になってください。お会いできるのを楽しみにしております。

おだわられもんラボでは、果汁の製造を神奈川県の工場に委託しております。

レモンを真ん中で割り、手搾りの方法で製造する無添加です。

緑色の遮光瓶に金色のふたを使用しました。ふたは開閉しやすいと、ご好評をいただきました。

開栓しなければ製造日から1年保存できます。(なるべく暗いところで保存してください)

開栓後は無添加の為、冷蔵庫で保存しできるだけ早く使い切ってください。(1~2週間を目安)

ラベルもかわいいと、ご好評をいただいています。

めぐーるレモンを、どうぞよろしくお願いいたします。

レモン果汁には、沢山の秘密があるんですよ。(秘密はこちらをクリック)

小田原産レモン果汁「めぐーるレモン」の販売などについては次のとおりです。

販売場所詳細はこちら! ↓

https://katauralemonken.web.fc2.com/saishin.html

 

おだわられもんラボのトップへ

inserted by FC2 system